おススメの本はやっぱり堀江さん!!

 皆さんこんにちわーーー進撃の巨人の30巻を読んで続きが気になりすぎて

漫画喫茶で作業してわざわざ続きを読みに来てしまうひろさんです(笑)

いやー進撃の巨人面白いですね!!あともう少しで終わりそうな感じがしますよね

あと鬼滅の刃が面白いですよねーー新刊出ましたよね!!

まだ読んでないから内容はまだわからないけど絶対に面白いに決まってる

これは購入してるから家帰ってからのお楽しみにしています!!

 

最近読書をするようになりかなりのビジネス書を読んできて

日々勉強中なんですが、これおすすめって人それぞれ違うと思うんだけど

皆さんのおすすめって何ですか???

僕は本読むより漫画派だったので

文字読むのが嫌いでした!!しかも絵がついてないのに何が面白いんだと思ってました

でも僕が初めて堀江貴文(ホリエモン)さんの本を読んだときびっくりするほど夢中になって読めたんです

 

今のところ堀江貴文(ホリエモン)さんが出した本で買ったやつはほとんどそうです

読みやすいようになってるのかもしれませんが

早い本だと買ってその日に読み終わることもあります

なので本を読むのが苦手な方がいたら

まず堀江貴文(ホリエモン)さんの本がおススメです

 

中でも最初に読むのは

 

多動力

f:id:masateru12:20191212123532j:plain

 

これがおススメです!!!

是非これを最初に読んでみてください

堀江さんの事知らない人や知ってるけど名前だけの人とかも読むと必ず好きになるでしょう

何より読みやすいです!!

読みやすいように設計されてるんだと思うんですけど

わかりやすいし読みやすいので堀江さんシリーズ是非読んでくださいね!!!

 

今日はこれから更新頑張るぞ!!!!

最後まで読んでいただいてありがとうございました

ではまた!!!