ワードプレスに移行します!!

 

皆さんこんばんわ!!本日は自転車を親に借りてサイクリングに!!

体が鈍りすぎて少しの距離で息切れからの筋肉がいかれるかと思いました(笑)

 

さあ本日ははてなブログでは最後の更新になるかもしれません!!!

 

 

ついにワードプレスに移行することになったひろさんです!!

本格的に収益化に向けてワードプレスに挑戦していくことに決めました!!

そして目標も決めちゃいました!!

三か月後には合計月100万円稼ぎだす!!これがまず最初の目標です!!

そして一年後には月収1000万円をかせぐ!!

そして一年でツイッターのフォロワーを10000人達成目指します!!

 

これはかなり大変なスピードでやらなきゃだし大変だが僕のやりたい目標です!!

やってみなきゃわからない!!堀江さん風に言うとハッタリをかます!!

僕の目標はお金を稼いで皆さんにも情報を共有していけたらいいなと思います!!

 

なんでこんな考えなのか・・・・

マナブログでおなじみのマナブさんがおっしゃってたんですが

過去の自分を救う

これを読んで感動した僕はマナブさんのようになりたいなと思いブログもマネしてやろうと思いました!!

 

そして僕も過去の僕みたいに悩んでる方を救いたい!!

だが綺麗ごとだけじゃ救えない!!僕は実力をつけなきゃ!!実績をつけて為になる事を発信していく事

まあもちろん自分の為でもあります!!

 

これから僕の進化を見守ってください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました

ではまた!!