過去を振り返る 社長になる中編

皆さんおはようございます!!ダイエット始めてモテようとしてるひろさんです(笑)

さあ本日も早起きできました!!でも今日は何と昨日は夜22時に張り切って寝たら

 

3時に起きてしまった(笑)もはや夜更かしレベル(笑)

今日も朝に今日の更新作業は終わらせてしまって残りの時間を情報収集に使っていきます

あと読書して勉強かなあと思います

 

最近アダルトサイトを作ってみたんです

サイトとゆうかエログ???

儲かってる人の話を間接的に聞いていてもたってもいられず作りましたパチパチ

まだ全然お金になってませんが数円手度になってきたところです

 

これ問題がありましてサイトを更新をパソコンとiPadでしてるんですが

フォルダーの中がエロ画像ばっかりになるんです(笑)

 

iPadに関してはフォルダーがiPhoneと同期してるため勝手にiPhoneにもエロ画像が増えていく

友人に写真見せる時に突っ込まれて気づきました!!

恥ずかしさを悟られないようにサイトの事を説明しましたが

多分友人はこいつやべーと思ってたと思います!!

 

ちっくしょーーーー!!!(笑)

 

さあ本日は社長になってから僕が何をしたかを振り返る!!

僕はついに社長まで上り詰めた時に次の試練はお店の立てなおし

僕は新店でイケイケになってるときに本店がお店を回してるスタッフが

お金を抜きさらには売り上げもどん底になっていた!!

社長になってすぐいきなり大事件発覚しました

 

急いで本店を立て直すことになって僕は策を考える

でも未熟だった僕はここで大きなミスをしてしまう!!

自分が立ち上げたお店は絶好調でさらに店長もいたので

店長に任せて僕は本店の立て直しに行くことに・・・

 

これが僕を苦しめる選択になるとは思ってもいなかった

それはまだお店は絶好調でも人が育ちきってないうちに離れて任せっぱなしにしてしまったことで

 

僕が本店を立て直しに入ってるときに見事に2号店の売り上げが下がっていった

気づけば同じぐらいになってしまうほどに

未熟すぎて僕はいっぱいいっぱいになっていた

 

2号店は電話が鳴りまくっていたのがたった数か月で最低売り上げ

ギリ赤字に行かないぐらいだった

 

その時本店は少しずつ回復していたが全然足りないくらいだった・・・

なんでこうなってしまったのか・・・

失敗を振り返りたい

まずはスタッフとのコミニケーション不足

立て直しにいっぱいいっぱいだった僕は細かいところまで気が回らなかった

スタッフ同士が仲間割れをしたりしてたのを気づかなかったり

それを知ろうともしなかった

 

それでスタッフのモチベーションは下がり売り上げも自動的に急落

結果両方ピンチにしてしまう

最初の仕事からしくじりました!!でもこんな事じゃあきらめません

一つ一つ解決することにまずは本店の立て直し

立て直しするのにまずやったのはやる気の無い奴の排除

 

本店に行ったときにびっくりしたのがまずやる気のなさだった

店長はナメられすぎてバイトスタッフとかは空き時間に勝手に寝てたり

遊びに行ったりしてたことが分かった

まずバイトに激怒!!そしたらバイトは驚くことを後程言っていたらしい

その場はこの世の終わりみたいな顔で謝ってきてたが

 

お店の女の子の前では粋がってあいつは仕事ができないとか社長として器が足りないとか言っていたらしい(笑)

いやそん時初対面なのに何がわかるんだろうと思った(笑)

 

そして速攻クビ!!

店長にも起こったら全く同じパターンで女の子に愚痴っていた(笑)

女の子も愚痴を聞きに来てるわけじゃないのに

そんなこと聞かされてたらモチベダウン

ましてや店長がやってたらダメダメだ

 

だからクビ僕のやり方に気持ちよく動けないやつは首にしていった!!

気づいたら俺一人になっていた(笑)

 

それほどひどい状況っだった

なので二号店から人を呼び人を入れ替えたらみるみる売り上げは面白いほど上がった!!

お次は二号店だ

まあやり方はいっしょだ人を入れ替えて組み立てなおした

そしたらピンチは脱することができたしそれが終わると僕には新しいスキルが

 

お店を立て直すというスキル

これは後々何回もやったがそのたびに成功してきた

結構一度だめになったお店は立て直すのは大変で難しかったりする

 

なので貴重な体験ができたなと今では思う

その当時は気づいてないが(笑)

 

今日はここまで次回は過去を振り返る!!ガールズバーを出す編を書いていく

ブログに書くことによって

自分の過去と失敗と成功

何を手に入れて何をなくしたかがおさらいできる

 

後編は僕はお金と女と権力に溺れていく様を赤裸々に描きます(笑)

僕のいろいろ失敗していく様を描きますね

最後まで読んでくれた方ありがとうございます!!