ちっきしょーーーー

f:id:masateru12:20191201031743j:plain

ちっきしょおーーーーーーー!!!

久しぶりに悔しさを感じたひろさんです!!!その前にせっかく続けていたのでこっちのブログは趣味ブログで続けていくことにしました!!

なのでこれからもよろしくお願いいたします!!

 

共同作業でエロサイト運営してるんですが

共同っていっても僕一人で作ったんですが。。。。

いろいろ何もしてない人いろいろといちゃもんつけられなんかムカついてしまったひろさん

 

よくないよくない怒っちゃだめだ!!!この情熱を結果で返すんだ

そして一刻も早く力をつけて独り立ちする事!!

これが僕の最速でやること!!!なのでアフィリエイトの技術を一刻も早く習得するんだ!!

 

愚痴みたいなブログになってしまいましたね

申し訳ありません!!

言い訳を辞める

自分の弱さを知る

いま納得いかないのは自分が弱いせいだ!!

 

よしこれで前に進めるような気がしてきたぞ!!!

僕は口出しされないくらい圧倒的な強さを手に入れて

自分の守りたいものを守れるようにならなきゃだめだ!!!

 

是非こんな僕ですがどんどん成長していきます!!

途中経過などはブログで解説していきますので是非見守ってください!!

 

必ず面白い奴になって見せます!!!

せっかくなのでまた書きます!!僕は

3か月後に月に100万円

そして一年後には1000万円稼ぐ男になります!!

 

とりあえずはブログであとは進みながら考えていきますので応援よろしくです

最期まで読んでいただきありがとうございました

ではまた!!!