過去を振り返る番外編

こんにちわ!!本日はブログの更新が今になってしまいました

今日は何とやらかしたんです・・・・

絶賛早起き週間(習慣)を実施中な僕ですが今日は

朝の5時に起きたんです・・・・そして最近読んでいる本を読んでいました

僕の記憶はそこで止まっていしまいました・・・・

 

次の瞬間!!!!!!!!!!!!

はっと気がつくと

時が進んで7時だったんです!!!

 

怖いなー怖いなー

 

まあ長くなりましたが要は二度寝したんです(笑)

いやー明日から頑張ってまた早起き頑張りマース!!!

 

てなわけで本日はサイト更新からの軽く散歩して運動した後に

ウォーキングデッドみてブログを書いておりますです

 

今日は過去振り返ってみたでーす

僕はデリの社長以外にも実はガールズバーもやっていたんですよ

 

今回はガールズバーについてご説明

ざっくり説明すると

BARを譲りたい人が相談に来まして即決でやると決定

だけどBARなんてやったことない僕はとりあえずノリでやれば大丈夫だろうと

思ってとりあえず挑戦

 

相談した結果得意分野の女の子がいる店を作ることになりまして

ガールズバーにしました!!

最初はかなり苦戦しました・・・女の子がかなり集まるとかなり大盛況に

ここでガールズバーを始める時のポイントを

  • 居抜きなら安く始められる
  • 固定経費がそんなに掛からない
  • 女の子少人数で売り上げが上げられる
  • 人気になればお客様が勝手に来るようになる
  • 市によっては助成金が出ます(僕が住んでたところは100万円)

意外と始めやすいんですよ

女の子のお店に通うぐらいならお店作ったほうが楽しいです

女の子とは毎日飲めますよ

それに経営者はモテます!!(笑)お店の女の子以外にも外でお客様呼び込む時とか

女の子にお店で働かないって感じで声かけられます(笑)

そうすると働いてくれたり、飲んでいってくれます

 

女の子飲む料金を安くすることによって女の子のお客様とかもいました

女の子のお客様がまた男のお客様さらに友達を連れてきてくれたりします

女の子がお店で飲んでるとそれにつられて男のお客様が入れ食いに(笑)

 

だからポイントは女の子のお客様も必ず確保しろ!!!

これマジ効率イイです

 

お店持ちたい方はガールズバーめちゃくちゃおすすめなんで是非挑戦してみてくださいね

最後まで読んでくれてありがとう

ではまた!!