トップバズ

皆さんおはようございます本日はちゃんと目標の朝の6時に起床からの読書

トップバズの更新を終えて今ブログですねーーー

トップバズが一日の収益が上がってきました!!!

一日まだ800円くらいかなー??

 

ちょっと前は2000円ぐらいとかでした!!下がった理由は単純にアカウントが二つ凍結になり

一つのアカウントは再生数が取れなくなってしまったんです!!

そして収益単価も下がったみたいです

もっとフォロワー増やせば上がるみたいですけど・・・

 

一番伸びてるチャンネルがビジネスチャンネルです

やっぱりyoutubeでも多いですもんね副業とモチベーション動画

中でも万再生行く動画のキーワードが面白いんです

ざっくりで言うと

 

いいリーダーのなり方

正しい部下の叱り方

こうゆう人は嫌われる

嫌な上司の特徴

などなど

 

こんな感じのキーワードの動画が全部ではないですが人気でした

意外だったのが副業のノウハウのほうが人気かなと思ってましたが

キーワード見ると会社でのありかたとかどうやったら働きやすくなるのか

人間関係の悩みの解決の動画のほうが人気だったんです

 

お金を稼ぐや個人で稼ぐ方法に興味深々な僕はなかなか面白いデータでした

味占めてそればっかり上げてもダメなんですけどね(笑)

 

トップバズは最初の一歩でかなりおすすめです

最初に数万円を簡単に稼ぎたとゆう方は是非やってみてください

簡単に2~3万円くらいは行くようになります!!

 

これからどんどん僕もやったことない事をチャレンジしていくことに

ブログもワードプレスで今ブログを作成いたしました

これからもっと本格的なブログを開設する事に

まあ最初何でもいいから初めて見ようと思いはてなブログから始めました

毎日更新してるうちにブログが楽しくなってました!!

 

あとは自分の中にある有益な情報を発信していけたらいいなと思ってるんです

あとブログの収益化をしていき

ブログで稼いでいきたいと思いました

 

やるぞーーーーー!!!!!おーーーーー!!!(笑)

収益化するためにどんな分野でやっていけばわからない・・・

いろんな人のブログを読んで勉強していきたいと思います

 

あとはわかりやすく・文章をうまくすることを勉強していきます

僕はまず来年3月までに月100万円を稼いで見せます!!

そしてそのやり方も共有していきます!!

億プレイヤーになる為に頑張るぞー

 

今日は本読み終わったから本買いにいきまーすう

最後まで読んでくれてありがとう

ではまたね!!