自分の過去を振り返ってみた!!過去の職業!焼肉屋~ホスト編

どうも群馬から都内のほう舞い戻ってまいりましたひろさんです!!

雨降ってて寒いですねーー帰りの電車でかっこよく読書でもしながらスマートな人を気取って帰ろうと思ったら

 

読書する前にゴットタン見たら面白すぎて、もう東京ついてた・・・・(笑)

ホリエモンの本を読んで空き時間も情報収集しなきゃだめだ!!出来ることを空いてる時にやらなきゃと意気込んだ瞬間にこれである(笑)

我ながらお恥ずかしい(笑)

f:id:masateru12:20191202174532j:plain

さあ本日は過去の自分を振り返ろうと思い考えていた結果!!

どうせ振り返るならブログに書いちゃおうとゆうことで!!今回ブログに自分の過去を書いていきます

 

自分の経歴ってめちゃくちゃ面白いと思ってます(笑)もっと成功したら絶対本書いてやる!!(笑)

 

野望の話はさておき僕が今までやってきた仕事は沢山あるんですがざっくり書いていきたいと思う!!

 

  1. 焼肉屋   16歳ぐらいの時
  2. 工場    17歳の数か月
  3. 職人    17歳後半
  4. ホスト   18歳から21歳
  5. パチンコ屋 21歳から23歳迄
  6. デリヘル  23歳から31歳まで
  7. 現在

間に何個かありますけどざっくりで分けるとこんな感じですね・・・

僕は高校中退のため早いうちから働き始めました

 

僕は最初はマジで仕事やる気ないやつでした・・・・

すぐ休むし!!しかも連絡なしでとかもやったりしてました

 

率先して仕事を休むクズ野郎でした

しかもだけど愛嬌だけはよかったんでクビにはならないとゆう・・・まあかなり怒られたりしてましたけど(笑)

 

上司の方も基本的にナメてたと思います・・・思い出してる今も恥ずかしくなるほど馬鹿野郎でした

辞める時も10代の時は辞めますと言ったことないかもしれません・・・・

勝手にいかなくなる感じでした・・・・

 

 

そんな僕が変わったきっかけがあったのが第一はホスト

僕の何を変えてくれたかと言うと

僕は人見知りで特に女性が苦手で仲良く話せるようになるまでにすごく時間がかかってました

そんな人見知りを直してくれたのがホストです!!最近知り合った方の女性とかには僕が人見知りだったんだって言っても信じてもらえないほど

とにかく明るいひろさんになったわけであります。

 

当時人見知りでお酒も弱いし顔もいいわけではないそんな僕がホストに挑戦するという

周りからしたら

 

頭おかしくなったん??

 

みたいな感じでしょう(笑)

でも一番やってよかったと思える仕事ベスト1位かもしれません

人との会話ができるようになっていろんな仕事につながったし

女性の方との会話だけじゃなくこんな僕でもモテる方法までゲット!!この二つはめちゃくちゃでかかった(笑)

一番出かかったのはお金を沢山はじめて稼いだのがこのホストのお陰でした

 

その当時それまでは想像がつかなかったぐらいのお金を稼いで

頑張ればお金ってこんなに稼げるんだと思いました。

あとお金の大事さやお金を持ってることでどれだけの自信がつくか

 

僕はかなりの短気でプライドも高いし実力もなくいつも何かに怒ってました

なんかタチ悪いですよね(笑)

そんな僕をまっさらにいい意味で壊してくれたのが店のお客さんでした

まー今まで言われたことないほどボロクソ言われました

 

その時の悔しさがなかったら僕はホストでお金は稼げなかったと思う!!そして人間的にも小さいままだったんだ

結局成長するには痛い目見ないと成長できない!!

いつでもボロクソ言ってくる奴が目の前に現れてそいつには負けないとか

そいつを見返してやる!!そんな気持ちでがんばった!!

結果を出してそいつにボロクソ言ってやるって思って頑張った!!

 

不思議なことに結果が出た時はもうそんな怒りは収まってて

むしろその人に感謝さえしてる

あんなに憎たらしかったのに、その人を超えてその人より強くなると

ありがとう!!あの時俺を奮い立たせてくれて的な(笑)

 

だから周りでも嫌な事言ってくる奴とかいると思うがチャンスだと思ってほしい

成長させようとしてくれてるんだと!!!

言われた時は憎たらしすぎて僕もこんなカッコイイ事思わなかったけど(笑)

 

僕の成長の裏側には必ず嫌な人や恥ずかしい体験そう失敗がある!!!

失敗は成功の素と言いますがまさにそれ!昔の人は教えてくれようとしてたんだから偉大だよな(笑)

 

まあ気づかなかったけど・・・・(笑)

 

歴史の本や成功者の方の本を読む時

大体の皆さんは成功した話をピックアップして読んだり覚えてたりするかもですが

 

 

必ずその人が何に失敗してどうやって乗り越えてきたのかを見てほしい

めちゃくちゃ参考になるし面白い!!

 

ちょっと長くなってすいません!!

次に今日の続きを書いていきます!!最後まで読んでくれてありがとう!!

ではまた!!