東京に引っ越して思ったこと!!

どうも皆さんこんばんわ!!最近は引きこもり作業中で人とコミュ障になるんではないかと心配なひろさんです(笑)

最近東京に引っ越して思ったこと・・・・

引きこもって作業してるとどこにいても関係ない!!(笑)

 

まだ東京でのつながりはないのでこれといって東京でのここが良いってのはない

交通の便がいいから

車なくても生活できるからそこはいい

 

東京をエンジョイしてる人は何して過ごしてるんだろう

あんなにあこがれてきたのに来てみたら何もなかった(笑)

僕みたいに無計画で来るのはやめましょう(笑)

 

でもすごい人達がここに居ることは間違いない・・・・

そんな人たちと肩を並べるためにも僕は毎日夢を見ながら作業に打ち込む!!

これから東京に来たいと思ってる諸君!!

 

僕みたいに無計画でも東京はすぐ住めるぞ!!

お金がなくてもシェアハウスなら空いてれば前家賃のみで住める!!

さらに一人暮らしがいいとゆう方必見な不動産屋を発見したぞ!!

 

そこは審査さえ通ればゼロ円で物件を貸してくれるぞ

最悪前家賃のみ!!フリーレントのところならゼロ円だ!!

しかも意外と綺麗な物件が多い

自分のご要望先に伝えれば探してくれる!!

ジモティーで物件調べてるとゼロ円ハウス的な感じで出てきますのどうぞご覧くださいませ!!

 

すぐ住みたい方はマジでおすすめだぞ!!

 

これから上京を考えてる皆さん!!ぜひ東京に来て夢広げようぜ!!