世の中広いんだなーと感じる

皆さんおはようございます!!!本日も早起き成功でーす

本日は朝の5時に起床しましたーーー

昨日カレー食いすぎてゲロ吐きそうになって飛び起きたひろさんです(笑)

 

昨日はやらかして朝の作業がかなり遅くなってしまいました・・・・

昨日エロサイトのほうを更新していたら普通に寝落ちして気づいたら朝・・・・

毎日続けてきてたのにやっちまった・・・・(笑)

 

てなわけで朝からエロサイトとバズビデオを更新してあとはブログと

日記メモを書いてい行きます!!

ここでひろさんもついにワードプレスでブログを作って記事を書いていきたいと

思った今日なんです

 

ワードプレスに関してはいじった事あるのですぐブログはできたんですが

コンセプト迷子中(笑)

こんな感じの日記みたいな感じであればいくらでも書けるんだけど

有益な記事となると・・・・書いてみてから考えるか(笑)

 

だから今日から日常にこれを足していくことに決めた!!

必ず朝にこれをやる!!

すべての作業は全部朝に済ませればいいか

 

空いた時間に読書にツイッターで影響力ある人を片っ端からチェックして

リプからのリツーイートといいね

これやっただけでもフォローしてくれる人が増えた

嬉しいのは自分と同じような人が沢山いたことだ

 

そうゆう人の情報見るだけでも心躍る

最近で一番心躍ったのが中学生でブログなどで配信して稼いでる人を見つけた時

すげーしか出てこなかった

このアメカイさんはまだ何と中学生みたいなんです

・・・・・

えっ!?すごくないですか!!!???

尊敬しかなかったそしてホント言うとちょっとやきもちも妬いた(笑)

 

俺なんかまだまだ小さいけどいずれこの人たちと肩を並べ

やっていかなきゃだめだなと思った今日この頃なんですがいかがお過ごしですかーって感じ

意味わからなくなってきた(笑)

 

記事も書いてこのブログも続けていけたらいいな

こっちは日記でその日思ったこと書いていく

とりあえず今日のミッションは片っ端から上級者のブログを読み漁り

パクれるところを探してピックアップしていこう

 

そしてワードプレスも完成させていよいよ

ブログスタート!!!

 

てなわけで今日はこの辺で

最後まで読んでくれた方ありがとうございます!!!

皆さんも素敵な一日をお過ごしくださーい

ありがとう

ではまた!!