自転車を久しぶりに乗ってみた・・・

本日は群馬からお送りしております!!車を売ってしまった僕は歩きで移動になってしまったんですが!!

親から自転車を借りて乗り出した一昨日から

今日は本屋さんに行きたくて自転車でレッツゴー

 

立ち漕ぎして膝とモモが崩壊してしまったひろさんです(笑)

帰り道もう漕げないと思うほど辛かった・・・・

運動不足がやばすぎてどうにかしないと

30代に入ってご飯はそんなに食ってないのに太るし

これが歳をとるとゆうことか・・・・

 

いつまでも若く女にモテたいのでダイエット開催します

そうだなー何のダイエットしようかな・・・

僕は何度もダイエットに挑戦して成功してはリバウンドを繰り返してます!!(笑)

逆に不健康ですよね(笑)

 

昨日テレビ見てて俳優の方がストイックなご飯食べてるの見て驚愕しました・・・・

こんなイケメンで若くて細いのに

ささみとゆで卵とブロッコリーとご飯を少量

このメニューを一生続けますと言ってました・・・すごすぎる

何度も言うがイケメンで十分細い人がそんなに努力してる=楽な道はない・・・

 

地道に運動と食べる量を一気に減らし痩せるしかねーーーうおおおおお!!

ダイエットやるってブログで宣言すればやるしかねーーー

とりあえず米は一日一回ぐらいとお替り禁止で

夜の19時以降は炭水化物は一切取らないダイエットやってみます!!

 

体重の推移は報告します

いまのところ76キロあります

数か月前は66キロぐらいでこの短期間で10キロも太りました・・・テヘ

言い訳させていただくと・・・いやそこを何とか見苦しい言い訳を聞いてください(笑)

 

お金持ちはタバコを吸ってない人が多いと聞き

単純ひろさんはタバコを禁煙しました

タバコの禁煙に成功したのはいいが・・・体重は増加していた・・・(笑)

 

これじゃタバコ辞めても見た目がだらしなくなったら意味ないじゃんと最近気づいたバカなひろさんなのです(笑)

 

デブになってもデリヘルで働いてるときは周りの女の子が甘やかしてくれました(笑)

ぽっちゃりしてるほうが可愛くていいよとか(笑)

この悪魔のささやきに僕は真に受けてぶくぶく太り10キロ増しまでたどり着いた始末

 

今日からダイエット頑張ります・・・

楽な道はないと思い精進します(笑)

最期まで読んでくれてありがとうございます!!

 

ではまた!!