今日は久しぶりのデート!?

こんばんわ!!久しぶりに女の子とお食事に行って帰ってきたひろさんです!!

最近新しい仕事の事ばかり考えて、遊んでいなかったから、かなり楽しかった(笑)

べべつにうかれてねーしししし(笑)

 

最近目標を口に出して言うようにしている!!

 

前も言ったが三か月後には月100万円達成!!

100万達成は通過点に過ぎない!!1000万円が今の一番の目標だ!!

ネットで稼がなきゃこの道は最短では行けないだろう。。。。

 

ワードプレスのブログを作ったのはいいが何を書こうかで悩んでるひろさんなのです・・・

お金を稼ぐにはどんな記事を書くか練ってから書いて行こう

まずは丸パクリ作戦だ!!なのでいま人のブログを読み漁ってる最中だ!!

この作戦はデリヘルの時も同じことをやった!!!

 

売れてる店のやり方

女の子の紹介文

イベント

店長のブログ

 

完全パクりまくってすぐ成果を出した!!

完全オリジナルを浸透させようなんて思ったら何年かかることやら

パクるにもまず相手をロックオンしなければならない!!

 

パクリ尚且つ得意分野の事なら尚ありがたい!!

まずはマナブログをロックオン今日読み漁りまくりとりあえずここからパクるのは決定!!

からのほかにも優秀なブロガーとかいるのかな??

他にも何人かのブロガーをパクっておきたいのでリサーチしまくろう!!

もし誰かいたら教えてください!!

 

そしてブログもやりながらTwitterも10000人のフォロワー目指して頑張るぞ的な

コレ達成したら気持ちいだろうな

これはノウハウが売ってたので買って爆速で行けるように目指していく!!

 

デリヘルのノウハウとかって興味ある人いるのかなーーーー???

女関係の仕事はめちゃくちゃ得意ですが誰かの役に立つなら広めていきたい(笑)

若い男の子で現金を稼ぎたいならこれほど手っ取り早い仕事はない!!

成り上りたい方はデリヘルおすすめ

初期投資少なく稼げるのが特徴!!

 

メリット

  • すぐ稼げる
  • 初期費用が少ない
  • 簡単にできる
  • 女の子にモテる(笑)

デメリット

  • 拘束時間が長い
  • 一日中運転
  • 女の子の教育がむずい(怒るとすぐ辞める)
  • 女の子が嫌いになりがち(笑)

 

まあこんな感じですかね(笑)

女好きな方はおすすめの商売!!

僕が稼げる現場を辞めた理由は女の子に頼らないと仕事にならない事に嫌気がさして

自分の力で稼げる力が欲しかったんです!!

 

誰にも頼らず自分の力で稼げれば

誰に媚びることもしなくて済みます・・・自力で稼いでる状態であれば

自分のやりたいように何でもできるお店もやれます!!

 

この自由を目指したかった!!

僕は力をつけ必ず自由に自分のやりたいように商売してやろうと思ってます!!

その為にお金を稼ぐ力が僕には必要なんです!!

明日も頑張って稼ぐぞーーーーー

最期まで読んでくれてありがとうございます!!

ではまた!!