過去を振り返ってみた!!デリヘル 平社員~店長迄編

どうもこんばんわ!!本日から早起きを習慣にしようと決めたひろさんです

とりあえず初日は朝の6時に挑戦してみようと思い挑戦!!

結果・・・・・

朝の5時に目覚める(笑)

 

遠足か!!!!

大体張り切ると長続きしないから気をつけなきゃな!!

早起きしたから読書と散歩をしてみたら

朝の読書はなんか頭がさえてて内容がいつもより入ってくるし読むスピードも速かった!!

これから朝に作業するように習慣化しようと思った今日この頃でした!!

さあ本日は僕の過去を振り返ってみた!!デリヘル編です!!!

ここは一番メンタルが鍛えられました!!

 

 

もともとネガティブだった僕がここで大きくポジティブになって

さらに強靭なメンタルや雑草根性がどんどん研ぎ澄まされていきます

さらに手に入れたのは経営した時の成功体験を手に入れました!!

 

まず最初に入りたての時僕の印象はこんな楽にお金もらっていいのかなってくらい楽だった

女の子を言われたところに連れてって迎えに行っての繰り返しで

運転が好きな僕はめちゃくちゃ楽でした・・・最初は・・・・

 

僕の上司、つまりその当時の店長が店の送迎の女の子とデキて仕事をさぼりまくり

僕はいつも一人でずっと送迎しまくりで僕が一人で全部やることになってから

僕はだんだんと不満に感じてきました

店長はいつも遅刻して、女と遊んで、仕事中にどっかに二人で消えたり

やってらんねーーーなんで俺だけこんな仕事しなきゃいけないんだよ!!

と思いだんだん腐っていき僕も遅刻の常習犯になっていきました!!

そしてすぐ辞めてやろうと思ってました

 

そんなある日僕が遅刻で女の子の迎えが遅くなったりして

それが何回かあって女の子が店を辞めてしましました

その時に社長に怒られて僕は目が覚めました

 

僕は店長と同じことをして自分の感情で関係ない女の子に迷惑をかけていたんだ

僕嫌だった店長と同じような人間になってること

自分の人生を変えようと思って新しい事始めたのにいつの間にか楽なほうへ逃げていたんだ

 

もう反省して僕は次の日から遅刻もなくし誰よりも働こうと決めた

そのきっかけは

僕がお店で自分の好きなようにやるにはどうすればいいんだと考えた結果

僕が店長になればいい!!!

そう思ったんです!!

店長はいますが

僕が仕事で優秀で結果も出せば必ず僕がお店を回したほうがいいんじゃね??

となると思ったんです!!

 

そこから僕は死ぬ気で誰よりも働きました

誰もやりたがらない事は率先してやるように

失敗も沢山して怒られながらでも負けずに食らいついていった

頑張ってたら自分が変わったことによって周りにも変化がしてきました

 

まず周りが僕の事を評価し味方してくれたんです

この人だからこのお店で仕事したいと言ってくれる女の子が言ってくれるようになったんです

 

嬉しかったのを昨日のことのように思い出します

気づいたら僕はその憎たらしかった店長より仕事ができるようになっていた

僕のほうが下の立場でしたが僕がその人を動かすようになっていた

 

そこから僕は間もなく店長になりました!!役1年かからないくらいでした

あんなに憎たらしかったのにまた僕は成長できたと店長に感謝しました

あの人がいなかったら僕は成長できなかった

 

上司はムカつくやつなほうが人は成長でいると思う

上司が逆に優秀だったら僕はあの時その人に憧れそれ以上になろうとは思わなかったと思う

今の職場でむかつく上司がいる方沢山いると思いますが

そんな奴すぐ抜かしてやれ!!

どんな仕事でも関係ない!!

あなたが変わればすべてが変わる!!

またまた自分の話ばっかりですみませんでした

次回は店長からのお店を立ち上げるとこを書きたいと思います!!

 

ブログを始めてお金を稼げたらいいなーと思い始めました

でもやり方がわからないのでとりあえず始めてから考えようと思い

始めてみました

まだ記事の書き方もへたくそかもしれませんが

継続は力だといろんなブロガーの方が言ってたので

わからないで悩んでなにもやらないより

やってから悩もうと思いましたので書いてみてみてます

 

僕も情報を沢山提供できるブロガーになれるように日々精進してまいりますので

温かい目でお見守りくださいませ

最後まで読んでいただきありがとうございました

ではまた!!