過去を振り返ってみた!!ホスト辞める~デリヘルまで!!

皆さんこんばんわ!!ジャンプでワンピースを読んでゴールドロジャー登場に興奮して

テンションマックスなひろさんです!!

さあ本日は昨日に引き続きひろさんの過去を振り返りたいと思って自分の過去を振り返ってます!!昨日はホストをやって自分が変われた話をしました

 

今日は僕の人生の大分岐点パチンコ屋からデリヘルへ・・・・そして伝説へ的な感じでカッコイイな(笑)

すいません(笑)

僕はホストを辞めることになりますが!なんでやめたのか??

そもそもハタチで辞める予定でした!!

 

でもなんで20歳で辞めなかったのか!!

20歳の時に僕はめちゃくちゃスランプで新人の子にも負けるほどでした

でこのまま辞めたら僕は負けて辞めたんだって

一生後悔すると思ったので

 

売り上げを爆上げさせて一番稼げてるときに辞めてやると誓い延長!!

そして初心に帰り爆発的に頑張った結果!!

すぐ結果がついてきて一年もかからず今までの自分も超える売り上げが出せるようになりました。

 

辞めるならここだ!!と思っていたら次に起きたのは・・・・

それは同じ時期に辞める奴が何人かかぶったのと

まさかのその時期に店長に昇格するというタイミング悪い昇格がありまして

本気で辞めたければ昇格なんて関係ないんですけど

めちゃくちゃお世話になっててみんなの事はもちろん社長の事が大好きでした!!

だからあと一年だけ頑張ろうと決意して売り上げ保ちつつ

一年たった後に正式に辞めたのでした

 

いやーーー思い出すだけで楽しかったなーーー

あの時のみんな元気かなーーー

みんなに感謝ですね!!

 

ホストを辞めて僕が一番やりたかったのは昼職!!僕は毎月売り上げ上げるより安定した給料もらったほうが楽だなと思い

昼職に憧れまくってましたそして当時パチンコが好きだったのでそのままパチンコ屋で働くことになりました

 

昼間の仕事をしてて気づきました

確かに安定してて楽しいしスタッフの方たちもかなりいい人だらけでめちゃくちゃお世話になってて毎日を過ごしてました

一年半年くらいで正社員になり

そのあと半年ぐらいでまた昇格が決まった時に僕はこのままでいいのか??

と自分に問いかけるようになりました

穏やかな生活・・・安定もしてる

昇格すればもっと給料も上がるのに僕は楽しくなくなってしまったんです!!

 

 

そのタイミングで僕のスイッチがさらに入るっ出会いをします!!

たまたま正社員のみんなに配られたとある講演家のCDを配られました

それが中村文昭さんでした!!

 

 

雷に打たれ打たれたかのようでした

僕は何も夢がありませんでしたがそれがコンプレックスみたいなとこもありました

だけど中村文昭さんは夢が無い人がどうすればいいか教えてくれました

マジでおすすめなんでよかったら聞いてください!!

 

ちょうどそのタイミングで昔ホストをやってた時にお世話になってた先輩にデリヘルの誘いを受けてました

 

最初は怖いしできるかわかんなかったのでお断りしてたんですが

何回も誘っていただけてるうちにやってみようかなと思い話だけでも聞きに行こうと思い

聞きに行くと

たまたま僕と高校の同級生がやってるみたいでしかもめちゃくちゃ稼いでるし

みんなからの評価もすごかったんです・・・・

めちゃくちゃ悔しかった・・・・

稼いでる同年代がいることにめちゃくちゃ悔しくなりました!!!

だから僕は負けてられねーと思いデリヘルの世界へ行きました!!

昇進も安定もすべて捨てて僕の新たな挑戦が始まる!!

 

このデリヘルは僕を格段に成長させ僕にさらに自信をくれました

バカにされながら・・悔しい思いしながら・・成長してきた

この話はかなり長くなりそうなのでまた明日にでも更新していきたいと思う!!

 

自分の事ばかりで申し訳ありません!!

いつでも過去の自分と向き合うために自分がどんな道を通ってきたかおさらいしたくて

退屈な話を最後まで読んでくれた方ありがとうございます

また更新させていただきますので

 

是非またご覧くださいませ!!

ではまた!!