ブログ始めちゃいました!!

皆さん初めまして!!ひろさんです!!!ブログ始めました!!

改めまして自己紹介を!!

ひろさんと言います!!31歳でいまほぼニートみたいな生活を送っていますが

ネットビジネスに興味を持ち今まで働いていた職場を辞めて、心機一転ネットでお金を稼ぐ事を目標に動いてます!!

前に働いていたのはデリヘルやガールズバーを経営する会社の雇われ社長をやっておりました!!

その期間は9年間です!!

なので女性の扱いから経営の仕方コツすべて習得しました!!

珍しい仕事ですので周りの方に面白がられますw

興味ある方がいましたらブログでこれから紹介できたらいいなと思っています!!

そしてなんでそこを辞めたのか!!

きっかけは友人との出会い!!その子はネットビジネスをしており全然働かなくてもお金を稼いでると聞いたこと!!

最初は受け入れられませんでした・・・・嘘だろそんなの・俺はこんなに働いてる

なのに俺より全然働いてないやつがなんでこんなに稼いでるんだ!!

自分が今まで経験していなかった事に理解が追いつきませんでした・・・

僕はシャカリキに働いてお金を稼ぐのが正義だと思っていました!!

なので労働しないやつはクズだと思うほどバリバリ働いたのです

それなのになんで僕は・・・・

悔しさしかありませんでした・・・・現実を受け止められませんでした

そこから毎日このままでいいのかと考えるようになりました

月々売り上げを上げて、女の子のご機嫌を伺って、お客様にもまた使ってもらえるように努力して、僕の持つ時間はすべて店のために消費してきた!!

これから新しいことに挑戦していかないとだめだとも思っていました!!

でも新しい事が踏み出せずくすぶっていたところだった!!

器用に両立できない僕はお店を辞める事を決意して!!

今の生活に!!!辞めてすぐは恐怖でしかなかった!!心の弱い僕は決意を忘れ恐怖心に負けそうになり就職しようとしたりしました!!

でも自分で考えて稼げるようにならなかったらやめて意味がないと思い踏みとどまり

出来ることを今やっております!!

詳しくやってることはこれからどんどんご紹介させてください!!

こんな長々と自己紹介してすみませんでした!!

自分はまだまだですが挑戦しまくって皆さんに有益な情報を発信していけるようになっていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!