【女の子限定】都心部に住む女の子必見!!楽にお金を稼ぐ方法!!

おはようございます!!本日も朝起きて更新作業からスタートな一日がはじまりました

いつも三日坊主な僕が何と一週間以上続いている

えらいぞ俺(笑)

これを習慣化して当たり前の日常にしていき更なる高みへ行かなきゃな!!

結果が出てきたら次は僕みたいに悩める子羊ちゃんを助けていくことをやっていきたい

 

本題に入ると今日のお題は天才です僕は今年一番衝撃を受けた女性の話をさせてください!!

何と逞しく賢いそしてマイナスをプラスに変えることのできる女性でした

昨日の事なんですが久しぶりに、僕がお店やってるときに社員で働いてくれてた人と電話してました!!

ちょっと話がずれるんですがその人素性とか謎で僕もその当時深く聞いてませんでした

いろいろ話を聞いてみると・・・その人数億稼いで遊んで生活してたらしく

たまたま暇つぶしで僕のお店に面接きて僕と意気投合してそのまま働いてくれてたみたいです。。(笑)

そんなすごい人が一緒に働いていたんだーーー(笑)

その当時からやけに心に余裕がある方だなと思っていました

だけどそこまでビックな方だと思いませんでした(笑)

 

そんなこんなで話も盛り上がりいつの間にか数時間立ってるほど時間を忘れて話してました

その中で一番すごいなと思った話

彼の知り合いの女の子が東京でどうやって稼いでるか聞いた

これは女の子限定かもしれませんが

 

どうしても都心部になるとスカウトのしつこいキャッチに合うと思うんですけど

なんでしつこいかと言えば

彼らも生活が懸かっており女の子を紹介しないとお金にならないんです

スカウトは無視されるのが当たり前でお話聞いてくれる方に当たるまで声かけまくるんです

中にはノルマがあるとこもあると思います!!

そこで彼女はそんな彼らを逆手に取り

話しかけられたら2000円くれたら話聞いてあげると言う

2000円のハードルは低いからスカウトも足を止めるのに必死なので払うやつは払う

 

そして話を聞いたら次話したら次を繰り返し大体10人ぐらいまわるそうだ

そしたら日給20000円稼げる!!!!!

 

こんな天才いるのかよ(笑)思いつきそうで思いつかない

しかも女の子ならでは

本来スカウトやナンパの類は大体が嫌な思いをしてると思う

それをまさか逆手に取る彼女は現代の錬金術師だ

 

これの応用も考えれば沢山出来ると思う

困ってる人の需要に応えてお金をもらう商売の基本を教えられた気がした

ありがたいお話でした

 

まあ変な人もいるかもなのであんまりマネはしないほうがいいかもですが(笑)

最後まで読んでくれてありがとう!!!

ではまた!!!